

TOP

心機一転のため記事を一旦全部削除しました
長い間放置気味でしたが週に3回以上の更新を目安に更新させてもらおうと思います

当ブログでは、アニメ、FPS系統のゲーム、その他のカテゴリ分けで記事を書きます

では次記事からどうぞ

冬アニメも大半終わりましたね

タイトルそのまま引用しますが
冬アニメも大半終わりましたね

個人的にゼロ魔がよかったかな、と
シャナは思っていたとおり尺不足ですよアレ
なんだか微妙でした

てなわけで春アニメですが
これゾンの2期である
これはゾンビですか?OF THE DEAD
Fate/Zeroの2クール目
Fate/Zero 2ndシーズン
以上の2作に注目しています
Fateに関しては今までで一番気に入っている作品なのでかなり期待ですね

といつもこの様に記事を書いていくと自分の趣味や好きな物に話がそれてしまうのですが
へぇーこんな物もあるんだ
自分も見てみようかな
と思っていただければ幸いです

ではまた次の記事で
プロフィール

風魔

Author:風魔
プレイ中のネトゲ
→CSO、CS:S、AVA(ネカフェでのみ)
ゲーム内のハンネ
CSO→ほむう
CS:S→星伽白雪(定期的に変更)
AVA→xxx黒雪xxx

CSO所属クラン
→東方緋戦禄

低スペPCなため通話しながらプレイ可能なもの
→CSO、CS:S(軽いマップで少人数の時のみ)
CSOしながらスカイプしましょうって方いましたら
necromancer427 にコンタクトよろしくおねがいします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チャット
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
