スポンサーサイト


オリしてきました

CSOのオリで途中参加した時のものです
CT1位の点数に注目
CSO-途中参加
32点とか何したらなるんだよ!
升じゃねえの?と思った方
違いました 普通にAWPで稼いでましたwww
本当すごいと思います(自分の低スペPCじゃ無理

こちらすみません 画像悪いです
CSO-途中参加
TRが異常に強いというww
2点で1位ってなんだよとw

途中のものですが
CSO
これです
途中参加で1Rに5キルさせてもらいましたw
先ず、AWPでM4を一人近距離で撃ち勝ち
次にM4を拾い大きい扉の上のところで固まっていた2人を同時にHS
最後にB地点へつっこみ、M42人相手になんとか撃ち勝ったというわけでございます


なんかカオスな記事になりましたが読んでいただきありがとうございます
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オリしてきました】

CSOのオリで途中参加した時のものですCT1位の点数に注目32点とか何したらなるんだよ!升じゃねえの?と思

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

拍手ぽち
プロフィール

風魔

Author:風魔
プレイ中のネトゲ
→CSO、CS:S、AVA(ネカフェでのみ)
ゲーム内のハンネ
CSO→ほむう
CS:S→星伽白雪(定期的に変更)
AVA→xxx黒雪xxx

CSO所属クラン
→東方緋戦禄

低スペPCなため通話しながらプレイ可能なもの
→CSO、CS:S(軽いマップで少人数の時のみ)
CSOしながらスカイプしましょうって方いましたら
necromancer427 にコンタクトよろしくおねがいします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チャット
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
